2010.08.19 ♥TOP♥
天上智喜^^

G!dic♥
(※G!dic=Grace!dana I'll kiss you Chunk)
天上智喜The GraceのGraceとDanaオンニと天上の中で好きな曲と自分の名前を
かけ合わせた(?)名前にしました^^

そして、TOP画に書いてある「Dana company」は、
ブログ名ではありませんので
(紛らわしくてスイマセン^^;)

意味はですね、そのまんまで「Danaの会社」って
ことなんですが、これをつけた理由が・・・
GREEに登録してる方は知ってると思いますが、
Danaオンニは自分のことを「D社長」といいますよね?
ここは、「D社長」の「会社」的な感じで付けちゃいましたヲヲヲ
D社長の会社=「G!dic♥」って思っちゃって下さい~笑。

管理人'ちょんく'のプロフィールは→こちら

Dさぢゃん
「D社長」プレートです。イベントの時はこれを持って行きます^^
エイネでダナオンニがコレ見て笑ってました感動~><
ありがとう^^ダナオンニ
ラジオ

10/11(土) bay fm「LaLaport MUSIC JAM Vol.23」(公開収録)
DJ:森久保祥太郎 & 相原 玲
GUEST:THE ポッシボー / CLIFF EDGE / 天上智喜 / 押切もえ / 小柳ゆき(出演順)
日時:10/11(土)13:00 START
会場:ららぽーとTOKYO-BAY北館1F中央広場
提供:ららぽーとTOKYO-BAY

※観覧整理券の配布はございません。観覧はフリーです。
※観覧ご希望の方は会場「中央広場」近くの入り口に開店前に整列して頂きます。整列する入り口については、各入り口にご案内を掲出します。
※なお前日より泊り込み、徹夜でお待ち頂くことは出来ません。




TV

MTV colorsレギュラー番組決定
10月~12月 毎週(月)~(金)21:00~21:30 OA!
※再放送(月)~(金) 27:00~27:30

それぞれのアーティストのカラーで、番組を彩る!今要注目なアーティストたちが、MTVで3ヵ月間にわたるレギュラー番組をスタート!月曜日から金曜日までの各曜日、"MTVカラー"なアーティストが、それぞれのカラーで番組を彩る!火曜日を担当するのは天上智喜 !! 皆さん是非ご覧下さい!!

http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_mtvcolors

10月~12月のアーティストVJ
月曜:坂詰美紗子
火曜:天上智喜
水曜:alan
木曜:スケルト・エイト・バンビーノ
金曜:松下優也

■my MTV 紹介ページ: http://www.mtvjapan.com/mobile/mymtv/





>レギュラーって地上波?ではないんだ・・・残念><
でもレギュラーってだけですごいよねっ!!!
そして公式発表いつもギリギリで困るな~^^;;;
10月は行動起こせそうにないや><;;;
2008.10.02 昨日^^
また更新されてたよーっ

マガジン↓

10/6 WOOFIN' girl
10/9 BOMB
10/9 PATi PATi
10/10 Cプラス
10/13 TOKYO HEADLINE
10/14 WHAT's IN?
10/15 月刊Songs
10/17 Barf Out!
10/17 ES POSHH!
10/23 月刊歌謡曲
10/23 appeal+ing
10/23 少年チャンピオン
10/23 ネイルMAX
10/24 Kindai
10/24 weeklyぴあ
10/24 Oricon Style
11/1 nicola
11/7 duet

この量ヤバイねwwww


トヨタモータースポーツ スペシャルイベント 2008
「Dream Drive Dream Live 2008」に出演!
タイトル:Dream Drive Dream Live 2008
日時:10/5(日) 13:30~(ライブステージは15:30~)
場所:MEGA WEB トヨタシティショウケース1階 メガステージ及びライドワンコース
詳しくは http://www.megaweb.gr.jp/Event/Toyota_motorsports2008/で!

その他詳しい情報はコチラ! → http://rhythmzone.net/tenjo



>本当に10月入ったとたんに発表バンバンきたね^^;
早いなぁーっ
もう10月か!!信じられない><。

10月に入ったわけで・・・早速公式に新しい情報が!!


Sunshine City × TOKYOFM
噴水広場アニバサーサリーステージ ~KiseKi Premium Live~

2008年10月4日(土) 14:00~ moumoon 16:00~ 天上智喜
今年30周年を迎えたサンシャインシティのアニバーサリーイベントへ出演決定!
10月4日(土) 16:00~ 池袋・サンシャインシティ アルパB! 噴水広場へ遊びに来てくださいね!
※入場無料
※会場の混雑時はご覧いただけない場合がございます。あらかじめご了承下さい。



>入場無料とか・・・><
混雑間違いなし!じゃないですかーっ!!!!^^;
入場無料だとちょっと微妙な私・・・(笑)
あっでも結局無理だ。このイベいけない!!!!!!笑。
10月4日って~~~~あと3日しかないじゃん^^;ハハハ
飛行機高いんだよ~今の時代。笑
てことで今回はお留守番しまーす。^^

行かれる方は楽しんでくださいね♥
2008.09.28 宣伝♥
SHINeeブログ作りました^^

公開する予定なかったけどwwww
密かに作ってたけどwwwww
一日に3つ以上は記事更新するけどwwww

SHINeeのこと知ってもらいたいから^^

http://mimimi6464.blog60.fc2.com/

みんなでSHINeeを応援しよう!

みんなで天上智喜を応援しよう!←
結局天上智喜wwwヒャヒャヒャッッ
